boa noite LIVE ♪tomo nocci

2011年01月23日

 

 

久々のボアノイチでのスタバライブです!
 
 
 
ちょっと前までは「世界一景観が美しいスタバ」(日本一だっけ?最近福岡に出来た新しいスタバに抜かされましたが)と名高い富山の名所です。
 
お好きなドリンクやスウィーツなんかを楽しみながらのライブはいいものです♪
 
是非週末の締めくくりに癒しとエネルギーの音楽をどうぞ♪
 
 
 
***********************************
 
1月23日日曜日 富山駅北環水公園内スターバックスコーヒー
19:00/20:00/21:00(3ステージ)
 
出演:boa noite(Vo.tomo/P.nocci/G.leite)
 
入場無料/お好きなものをカウンターにてご注文ください。
 
back

三軒茶屋 カフェ・オハナライブ

2011年01月19日

三軒茶屋でもやっぱりサンバの火を灯していたいと、ミッパーズを愛してくださった方の紹介もあって、三軒茶屋の人気カフェでライブを出来る事になりました♪

246沿いの駅近のカフェオハナ。「羊毛とおはな」の「オハナ」じゃなくて、ハワイの言葉と思いますが・・・
意味は何だったかな?今度調べよ!

地球や人間に優しいコンセプトのカフェメニューで、あんまりマクロビな食べ物好きじゃないからカラダに悪くてもいいや的な私ですが、コチラのメニューはフードもドリンクも絶品!
それでいてカラダにもいい!なんて素晴らしい!!!!!美味しいなら、イイ!に限る♪

数ヶ月ぶりの三軒茶屋でのライブはとても嬉しい♪

 

のんちゃんとほのぼの楽しくお届けしようかと思いますわーーーーーー!

************************************

 

1/19(水) Samba*Bossa Novaライブ        
20:00 start @カフェ・オハナ(三軒茶屋)

出演:Vo.布上智子 G.下堂暢之

参加費:ノーチャージ・投げ銭制 * 要 予約

お問い合せ・予約は、以下のフォームよりお願いします。
http://milk.candybox.to/from-earth/postmail/postmail.php

オーガニック&コミュニティ・カフェ + ナチュラル・キッチン&バー
from Earth Cafe "OHANA" (ふろむあーすカフェ・オハナ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6(駅徒歩2分, 246通り沿い1F)
Tel/Fax (03) 5433-8787
http://www.cafe-ohana.com/ 

cafeohana.jpg

back

サオモチャミュージック新春ライブinもみの木ハウス

2011年01月04日

サオモチャミュージック新春ライブ&芸文ギャラリー新年会
 

1月4日高岡でちょっとだけおしゃれして楽しみませんか?
着物大歓迎!わたし、saoも着物でライブをします♪

高岡駅地下芸文ギャラリーの仕事はじめ(ギャラリーはじめ)を祝って、
みなさんの一年のはじまりを祝って、
ワイワイお酒を飲んだり、お話ししたり、
ちょっとだけライブに耳をかたむけてもらったり、
新しい出会いもあるかも・・・たのしいpartyしましょー♪


サオモチャミュージック 新春ライブ in もみの木ハウス

2011年1月4日(火) 19時~
参加費1000円
飲み物食べ物ちょこっと準備します!
持ち込み大歓迎♪
着物も大歓迎♪♪♪

当日6時半から近くの関野神社(宮田の鯛焼きの近く)に初詣にいくので、よかったらご一緒しましょう!

 sao.jpg
back
copyright(c) grava. All right reserved.