LIVE SCHEDULE BLOG

tomo blog

2012/02/18

コーコーヤ→行川さをりさん。そしてCDできます♪

今年は細木先生言うところの12年に一度の一番良い年「達成」の年らしく、

そんでもってそんな六星占術マニアな方にここ4年くらいの私の流れを分析されたところ、あまりに当たってる素直な性格なようだし、

達成の年くらい少し意識して過ごしてみたら?

と言われたもんで、思わず本を買い。iPhoneに細木先生アプリまで入れて出逢う人の星をみる、という間違った意識をしていた私です。

ちなみに「土星+」いわゆる「ドプラ」笑

 

 

それはさておき、確かに今年は年明けからいいコトがめっちゃ連発してまして、なんて恵まれてるんだ・・・と言う幸せ噛み締めてます。

コレが星の巡りだなんて、嫌だ、という反発したい気持ちも否めません・・・・。

 

細かく書けよ、と自分に突っ込みながら、大きい喜ばしかったことは1月の「まちなかサウダージ」で、コーコーヤの皆さんとの共演をさせて頂けたこと・・・・!

沢山の時間ご一緒して頂いて、いっぱいお喋り出来たのが既に幸せでしたが、共演は夢のような時間でした・・・・!私の音楽生活の中で一番上質なページを作って頂いてしまった・・・・。とても濃密な時間でした。

IMG_0029.JPG

ホントに「まちなかサウダージ」をやらせて頂けて良かった!!!!と、心の底から思うひと時でした。

 

今月2/25.26の行川さをりさんを迎えての「まちなかサウダージvol.5」でもさをりさんとの共演が実現しそうです。
行川さをりさんは、カラダの隅々を活かして空間と自分を歌声と言う名の音で繋いでるとんでもない方。逆立ちしたって近づけない、「ヴォイス」というものを研究されてる素晴らしい歌姫。そして超絶技巧も兼ね備えてる・・・

真面目に真摯に音で遊ぶ彼女にしか作れない、その日その場所その瞬間の音。

しっかり6番目の窓まで開けて感じて欲しいのです。

 

だって、どんな技巧を駆使してもだせないものもある。

 

彼女の繊細な心模様から浮かび上がる表現。


歌でしか伝えられないであろう叫び。

 

 

「まちなかサウダージ」にお招きはしておりますが、行川さをりは「ブラジル」の枠と思わず体験しに来てください。

 

 

金沢もっきりや。富山総曲輪かふぇ橙。

とっても音環境が違うので、どちらもとても楽しみ。そう、どっちも違ってどっちもいいんだよね。なので、どちらも期待してます♪

セッション・・・。ワクワクドキドキ・・・・

ディープな歌声と世界観のさをりさんと、私のそれらはとても対局なので、どんな感じになるのかな?

 

 

是非是非一緒に堪能しにいらしてください♪

7517957_930481626_188small.jpg

2/25土曜日 金沢もっきりや 18:30/open  19:30/start

2/26日曜日 富山総曲輪カフェ橙 17:30/open  18:30/start

前売¥2500 当日500円up 別途1ドリンク要 

 

私の方でも予約受付ますので、言ってくださいまし♪

 

***********************************

 

そして、良いことと言えば、サンバを歌い始めて、初めてのCDをリリースできることになりました。

しかも出逢って一聴で恋に落ちたギタリスト、7弦ギターの名手・尾花毅さんとのDUO でしっぽり作らせて頂きました♪

DUOならではの濃密さが詰まった秀作になったのではないかと自負しています。
 

個人的な課題はいっぱい生まれましたが、聴いていて自分自身幸せになる感じなんで、既に自己満足・・・・。

そしてジャケットのデザイン・イラストを大好きな水野さん・たこさん夫妻にお願いしまして、こちらもサスガの仕上がり・・・・お楽しみに♪

コチラは改めて近日お知らせしますね!